1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

2ショット♡

なんとなんと!S660との2ショット!!
琵琶湖畔でアマチュア無線のアンテナセッティングをしていたら、S660が入ってきました。
お互いオープンカーってのもあったけど、アンテナ高く上げてるのが怪しかったんでしょうね~(^^;
お互い運転席に座ってみたりエンジンルーム見せ合ったり、オープンカーならではの「あるある!談義」。
夏場の殺人太陽光とか、駐車場清算時の駐車券の挿入角度とか・・
シートヒーターのないS660の冬場対策裏ワザ編、教えた戴きました♪
S660のウインドディフレクターは上下可動収納式でディフレクターを収納すると後方からエンジンの暖気が室内に取り込めるんだそうです。MRならではの裏ワザですねー♪
それにしてもS660、カッコイイですねー♡

最後に、1/4に開催されたオール兵庫コンテストでもオール大阪と同部門で優勝しちゃいました!!
なんと2冠!!  各局ならびに大会事務局のみなさま。本当にありがとうございました。「コペンでも四駆みたいにこんな遊びができるんだよ!」って証明できたみたいで嬉しいです(^^v

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。