1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【次のドライブ旅に】LOVE LOCAL DRIVE

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

先日公開されたスペシャルコンテンツ「LOVE LOCAL DRIVE」ですが、神奈川・西丹沢エリアでのソロキャンドライブに続いて、新たに記事が2本追加されました!

Vol.2は「友だちグループ旅行で遊び尽くす!南の島沖縄で爽快ドライブ」です!
沖縄本島北部にある小さな島・古宇利島を巡るドライブコースをご紹介。
キラキラ輝く青い海が広がる絶景やパワースポット、絶品グルメなど、非日常感を味わえるスポット満載です!

Vol.3は「これぞ北海道の大自然!網走から知床を駆け抜ける家族ドライブの旅」です!
世界自然遺産・知床をはじめとする手付かずの大自然が人気の道東・オホーツクエリアをドライブ。
北海道ならではの広い大地や絶品グルメを思う存分満喫できるコースをご紹介しています!

ぜひ友人や家族とのドライブの参考にしてみてください!
今後も定期的に更新していきますのでお楽しみに!


▼スペシャルコンテンツページにて公開中!
https://lovelocal.daihatsu.co.jp/special

※ドライブの時期や場所は、新型コロナウイルスの状況も考慮してご判断ください。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。