1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【読書の秋だから】愛読書&聖地募集!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

おうち時間で、読書や映画を楽しまれた方も多かったのでは!?
秋を感じる今日この頃。今回は、皆様オススメの愛読書やそれにまつわる聖地を募集します!

オススメの小説、漫画、映画なんでもオッケーです!
ぜひドライブで行ったことがある、行ってみたい聖地もあれば教えてくださいね♪
投稿いただいた内容は、後日発表したいと思います。

事務局からも聖地をご紹介します!

●【足羽川・幸橋(福井県)/タイトルに「膵臓」が入る某青春小説】※写真左
衝撃的なタイトルが強く印象に残るこの小説。
その表紙のモデルとなっているのが、福井県福井市にある幸橋です。
春には桜が咲き、より小説の雰囲気を楽しむことができますよ!

●【鎌倉高校前駅(神奈川県)/読んだら「バスケがしたい…」となる某バスケ漫画】※写真右
日本を代表する人気バスケ漫画は神奈川県が舞台。
その中でも鎌倉高校前駅の近くにある踏切はアニメのオープニングに使われていたこともあり、とても人気のスポットとなっています。

この秋は、ストーリーとリアルをリンクさせながらドライブ旅行するのも良いかもしれませんね。
ご投稿お待ちしております!

編集済み

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。