1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

本日納車しましたっ!(´∀`) しかし、今日まで色々ありました・・・グチ聞いてください(笑)

他車種も少しだけ悩みましたが、見た目のカッコ良さと機能性でほぼ即決でトールにしました!本日納車で大満足です!

が、納車までに色々ありました・・・。
①納車日が決定しましたと連絡がきたので、その納車後に合わせて休みを取って泊まりのドライブ旅行を計画!
しかし数週間後、カレンダーを見間違えてましたと納車日が1ヶ月遅くなりました・・・

②そして今日、やっと納車!担当の方が色々と説明して下さったまではいいけど、車検証入れにナンバープレートの工具をいれたり、書類がごちゃごちゃなまま「はい、どーぞ」と渡されたので、とりあえず苦笑いで全部受け取り、帰宅途中で整頓していたらグローブボックス内に「ユーザー納車前に取り付けてください」と袋に書かれた部品が・・・。納車5分後にディーラーに電話すると、「確認してみますね!」との言葉を最後にお待ち下さいともかけ直しますもなく突然電話を切られ、間違えて切られたのかなと思い、その場で少し電話を待ちましたがなかなか電話がかかって来ず帰宅。かかってきたのは2時間後・・・半分笑いながら「また来店して下さい」と言われました。家からディーラーまで40分くらいかかるのにー。

何だかんだ色々悲しいのと、今後の対応が不安になりました・・・。
皆さん、こんな経験はありませんでしたか?(^^;)

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。