1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

#6 みんなで作るコミュニティトップ企画!桜の写真を大募集!’20

====お知らせ====
LOVE LOCALコミュニティをお楽しみの皆様いつもありがとうございます。
LOVE LOCALコミュニティ事務局です。
この度「桜の写真を大募集!」企画を実施させていただいておりますが、
コロナウイルス感染拡大防止のため、新たな写真を撮影する為の
外出はお控え頂きますようお願い申し上げます。
昨年以前の写真も応募が可能なので、皆様それぞれのご自宅から
一緒にLOVE LOCALコミュニティ上で桜を楽しむことが出来ればと存じます。
============

こんにちは、LOVE LOCALコミュニティ事務局です。

温かい日が多くなり、だんだんと春が近づいているのが感じられます。
春といえば桜ですよね!

ということで、みんなで作るコミュニティトップ企画第6弾として今年も皆様から桜の写真を募集します!
集まった写真は、LOVE LOCAL COMMUNITYトップページのメインに掲載します!

募集する写真のテーマは、『桜の写真』

【募集対象の写真】

・桜が写っている写真。去年撮影したものでもOKです!

 - クルマと桜の2ショット写真
 - 家族や友人とお花見に行ったときの写真
 - 桜並木や桜色に染まる山、桜の花びらでピンクになった川の写真

などなど。春の到来を感じさせる桜の写真をご投稿ください!

【応募方法】
本スレッドにて「このスレッドに返信する」から写真投稿をお願いします。
お気軽に投稿してください!

【募集期間】
2月21日(金)~5月10日(日)
南と北で開花時期に差がありますので、募集期間を長くしています。
そのためトップページへの掲載も数回に区切りたいと思います。

今年もトップページを桜色に染め上げましょう!
ご投稿お待ちしています!

編集済み

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。