1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

神奈川県下オールダイハツ合同展示会 「いまが絶妙!お買いどきフェア」 開催中です!

こんにちは!神奈川ダイハツのかよ姐です。

神奈川では、神奈川県下オールダイハツ合同展示会「いまが絶妙!お買いどきフェア」を2/4(土)~2/12(日)までの期間絶賛開催中です!

本日2/9(木)や2/10(金)の平日もフェアを開催していますので、皆さまお気軽にお立ち寄り下さいませ。
(※店舗によっては定休日の場合がありますので、事前にご確認下さい)



ところで、2/5(日)に神奈川ダイハツ「多摩店」にフェアの様子を覗きにいきました!
店内のテーブルは、ご商談やメンテナンスのお客様で満席でした。皆さま、本当にありがとうございます。

「2/12(日)まで、スタッフ一同元気いっぱいフェア開催しております!ぜひ、おクルマをご検討の方もメンテナンスのご相談も気兼ねなく『多摩店』までご来店ください!」(店長:大堀)


多摩店だけでなく、神奈川県下ダイハツ店舗全てで元気に頑張っております!
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。