1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

「レッツ!ダイハTube」 第3回 配信スタート!

5月1日(金)より配信がスタートした、岐阜ダイハツ×CCNコラボ番組!

 
”「レッツ!ダイハTube」”


※この番組は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響を受け、おうちで過ごすことが多い皆様のために、おうちで出来る簡単なエクササイズや手洗いなどを岐阜スゥープスの選手と一緒に楽しんでいただく番組です。


前回分までの配信はご覧いただけましたでしょうか。


本日(5月20日)は第3回「ダイハチューブ」の配信日です!!!


先週末に緊急事態宣言は解除されましたが、岐阜県も今だ余談を許さない状況です。もう少しの間、皆さんで協力して予防対策に努めていきましょう。今回も岐阜ダイハツでは、皆さまのおうち時間が少しでも有意義な時間になるように、CCN様と共同で番組を製作しました。皆さんに楽しんでいただけたら大変嬉しいです。ぜひご家族皆さまでご覧下さい。


PS.「ダイハチューブ」の続編製作が決定!!!6月は大物ゲストが出演予定です。お楽しみに♪


※岐阜ダイハツSNSでは、#手洗IGNITEチャレンジ実施中!抽選でプレゼントもございます。また、次回の放送から新企画コーナー「バスケお悩み相談」をスタートします。それに伴い、視聴者からのお悩みを募集しております。期間は5月21日まで♪ 質問はこちらから→ Twitter: @gifudaihatsu たくさんのご質問お待ちしております!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。