1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

#5 みんなで作るコミュニティトップ企画!「〇〇な冬」の写真を大募集!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

2020年が始まりもうすぐ1ヵ月が経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冬は空気が澄んでいるので、写真を撮りにお出かけするのも良いですよね。

そこで、みんなで作るコミュニティトップ企画第5弾を開催して、皆様から冬にまつわる写真を募集したいと思います!
集まった写真は、もちろんLOVE LOCAL COMMUNITYトップページのメインに掲載します!

募集する写真のテーマは、『○○な冬の写真』

【募集対象の写真】

・冬を感じる写真。去年撮影したものでもOKです!

 - 辺り一面に広がる銀世界の写真
 - 絶景スポットで見た初日の出の写真
 - スキーやスノーボードに行った時の写真

などなど。その他にもあなたが見つけた冬らしい一枚を、ぜひご投稿ください!

応募方法は、本スレッドにて「このスレッドに返信する」から写真投稿をお願いします。
コミュニティトップ企画第4弾のように「○○な冬」といった簡単なコメントもあると嬉しいですが、気軽に投稿してくださいね!

募集期間は1月21日(火)~2月9日(日)まで。
皆様のお気に入りの写真、お待ちしています!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。