1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

[レポート]COPEN走行会in瀬戸内海サーキット

2018年10月28日(日)
瀬戸内海サーキット(愛媛県西条市)でCOPEN走行会を行いました。

少し(?)風が強かったですが、天気にも恵まれ、よい走行日和となったのではないでしょうか。

今回のイベント内容は、走行会ということで、1台8分間、1台ずつ走行を楽しんでいただきました。

信号も、速度も気にせず、思いっきり自由に走るという体験は、なかなか出来る機会が無いので、楽しんでいただけたのではないかと思います。
 
また、走行会中と並行して、ドライビング講習会やD×SPORTさんのデモカー展示、物販などのイベントも行っており、日頃目にすることの無い、コペンのデモカーには、人だかりもできていました。

その後、サーキットのコース内をカルガモ走行したのち、写真撮影を行いました。
参加者様の色とりどりのコペンが一堂に揃い、まさに圧巻。

いい写真も沢山撮ることができました! 少しだけ、写真をのせておきます。

初のサーキットでのイベントということで、我々スタッフの至らぬ点も多々あったと思いますが、この度は、沢山のご参加ありがとうございました。

またお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。