1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

「レッツ!ダイハTube」 第2回 明日配信!

5月1日(金)より配信がスタートした、岐阜ダイハツ×CCNコラボ番組!

”「おうちでみよう!レッツ!ダイハTube」”

この番組は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響を受け、おうちで過ごすことが多い皆様のために、おうちで出来る簡単なエクササイズや手洗いなどを岐阜スゥープスの選手と一緒に楽しんでいただく番組です。

記念すべき第1回配信。皆さんご覧いただけましたでしょうか?

見逃してしまった方!まだご覧になっていない方!なにそれ!気になる!という方!

今すぐYouTubeにて「レッツ!ダイハTube」と検索!

(※チャンネル登録をしておくと最新話をいち早くご覧いただけます。)

続編の第2回は明日5月10日に配信予定です。

こちらもぜひご家族皆さんでご覧下さい!

※現在、岐阜ダイハツではTwitterにて岐阜スゥープスと共同作成したオリジナルマスクのプレゼント企画を実施中です。

詳細はこちらから 岐阜ダイハツ販売  Twitter: @gifudaihatsu

皆様からの沢山のご応募お待ちしております!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。