1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ALL CASTの全国オフを実施致します!

タイトル ALL CASTing Fun Meeting in 京都

日時 令和2年5月4日(月) 9時〜15時

場所 嵐山-高雄パークウェイ 小倉山駐車場
(嵐山、清滝口ゲートからが近いです)
http://www.parkway-hankyu.com/sp/

参加費用 特に不用ですが嵐山-高雄パークウェイの通行料金 1180円 は必要です。

今回はゴールデンウィーク中の開催ですがしっかり場所を予約して確保した(75台駐車できます)上での開催です。お気軽にご参加くださいませ。

会場内には近くにトイレ、カフェも併設されていますのでお茶しながら車談義や、昼食も可能かと思います。そして会場までドライブが楽しい道になっています♪
最大規模のキャストオフ会、楽しい一日を過ごしましょう!

駐車スペースに限りがありますので必ず参加表明をお願いします。(参加表明なしで参加した場合、駐車スペースの保障はできませんのでお願いします。)お友達など、他車の方も参加表明をお願いします。

注意点が幾つかございますので、こちらのみんカラのグループスレッドで一度ご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/group/caspowners/bbs/11527452/

参加表明は以下の形でお願いします
※みんカラのグループに加入していなくても参加可能です。その場合は、こちらの投稿欄に参加表明してください。

〇ハンドルネーム:
〇参加車両:
〇お住まい:
〇ボディ色:
〇参加人数:

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。