1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ぼっちと、コペンと、レカロ

コペンに以前から所有していたレカロシートを付けました。
昔乗っていた車同様、トライアルさんにお願いしました。グランツーリスモのトライアルセリカでお馴染みです。

専用のシートレールで身長に合わせてフィッティングを整えてくれて、ルーフとの干渉も数ミリに抑えてくれました。開閉問題なしです。

やっぱりレカロって良いものなんですが、逆に純正シートも良かったなと感じました。なかなかのフィット感ありますよね。シートヒーターもあるし!無理に純正から交換する必要はないですね。

とはいえ、純正(ダイハツ純正レカロ含む)では体をサポートしきれていない(特にサイド面)と感じられたら、その時はレカロ社のシートをオススメします。
私の物はサイドサポートが高いSR-7 KK100です。ベーシックなモデルですね。コーナリングでもしっかり体を支えてくれますよ。

以下自分語↓

家族以外に話す相手もおらず、職場でもいまいち馴染めないぼっちな小生にとって、コペンは最高の相棒です。
オフ会とかも苦手なので行くことはありませんしツイ○ターとかも苦手です。
なのでここで皆さんのカッコいいコペンを見させてもらって、たくさんいいね押させて頂こうと思っておりますm(__)m

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。