1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ちょこっとカスタマイズw

事の発端は納車から3週間前にダイハツ豊平さん(注:私のお世話になってるカローラ札幌さんが運営してるお店)で実車をみた時にフロアマットがゴム製なのに衝撃を受けまして…前のオーナー土方さんか!?

「もし、この車買うなら純正の(一番使いなれてるカーペットみたいなやつ)に変えて下さい」と担当にお願いしたのがきっかけです。

…が、2週間後。

「ゴメンなさい。純正のマット生産されてないみたいです( ̄▽ ̄;)」

Σ( ̄ロ ̄lll)

じゃあ、諦めてそれ使うからと答えたら、すでに組んでるローンに入ってるという事でキャンセルは不可(泣)

ミライースのでもいーよ!って言ってもサイズが合わないから危ないと言われ(当たり前か)

担当の提案で仕方なく既製品でオーダーメイドする事に…。

↑それを最初のうちに気づいて教えてくれたら近所の用品店で自分で頼んでたのに…(T^T)とたまに担当のトンチンカンには参ってます

で、私の好みでワインレッドのマットをチョイスしました。

それが先週入荷しまして、早速設置しました。

愛称が大福なだけに、あんこっぽくなったかも?と思いつつやっと一般の人が乗ってそうな車に近づいた気がします。

編集済み

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。