1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

納車ドライブ

こんにちは。COPEN LOCAL BASE KAMAKURAの平栁です。

記念すべき納車日にCOPEN LOCAL BASE KAMAKURAまでドライブするのを首を長くして待っていたというオーナー様が、昨年末にご来店いただきました。大変有難いです!

ドライブの途中でルーフオープンにした瞬間、新たな世界が広がったと仰っておられました。

晴天日で空気が澄んでいた日だったので、湘南・箱根ドライブをお勧め。
箱根大観山に着く時間には綺麗な夕景が見れたのではないでしょうか。

COPEN LOCAL BASE KAMAKURAでは、皆様に合わせた近隣ドライブルートのご提案もしておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

▼COPEN LOCAL BASE KAMAKURA http://copen.jp/localbase?utm_source=fbpage&utm_medium=article&utm_content=fb210111_1&utm_campaign=copenjp

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。