1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【事務局より】2019年、皆様へ年末のご挨拶

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

2019年もあとわずか。
「LOVE LOCAL by DAIHATSU」では、今年も色々なことがありました。

LOVE SKY PROJECTでは、茨城県下妻市で母の日をテーマにしたイベントに始まり、愛知県蒲郡市でのCOPEN発売5周年記念を兼ねた星空観賞会、そして「にほんの里100選」にも選ばれた兵庫県川西市でのキャンプイベントを開催し、多くの方に参加していただきました。

ダイハツ販売会社主催のLOVE LOCALイベントも日本各地で開催され、ダイハツ東京販売(株)の「MIDNIGHT CRUISE V」や、鹿児島ダイハツ販売(株)の「第10回コペンツーリング」など、人気のイベントが定番化する地域もあり、回数を重ねることで皆様とより深い交流をはかることができました。

また、「LOVE LOCAL COMMUNITY」では「みんなで作るコミュニティトップ企画」を開催。春には桜のある風景、秋には秋を感じる写真をたくさん投稿していただきました。

2019年の「LOVE LOCAL COMMUNITY」が盛り上がったことは、皆様のおかげだと思っております。
この一年間「LOVE LOCAL COMMUNITY」を支えてくださり、ありがとうございました。
2020年も全国のクルマを愛する皆様と、今年以上に盛り上がれる企画を行っていく予定です。

そこで、この場で皆様から2020年の抱負を募集します!

「健康第一」や「仕事を頑張る」といった抱負から、「安全運転」や「去年以上にドライブする」など、クルマ関係のものまで何でもかまいません!
2020年に実現したい目標を投稿してください。

2020年も「LOVE LOCAL COMMUNITY」をよろしくお願いいたします!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。