1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【大募集】みんなで作ろうご当地ナンバープレート!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

全都道府県バージョンのナンバープレート保護用画像はもうダウンロードいただけましたでしょうか?

さらに皆様にカーライフを楽しんでいただくために、「みんなで作ろうご当地ナンバープレート!」キャンペーンを開催!
写真のナンバープレート保護として利用できるオリジナル画像をプレゼントします!

そこで、そのナンバープレートのモデルとなる写真を皆様から募集したいと思います!

その地域や特色を象徴するような景色等の写真をぜひご投稿ください!
ナンバープレートに入れたい地名もあわせてコメント欄に記入いただければ、その地名で制作させていただきます。

※添付画像は完成イメージです。デザインは変更なる可能性があります。

【募集写真】
・ご当地ナンバープレートのように、「〇〇県といえば」や「○○ドライブスポットといえば」な景色や食べ物が写っているもの(お一人様何回でも投稿可能)。

【注意点】
・車や人が写っていない写真を投稿してください。
・著作権に違反する建造物等が写っていない写真を投稿してください。
・採用する写真はこちらで選定させていただきますのでご了承ください。
・地名の記入がない場合は、こちらで県名を指定させていただきます。
・その他、投稿に付いては利用規約をご確認ください。
 https://lovelocal.daihatsu.co.jp/terms

【募集期間】
7月21日(水)~8月23日(月)

【配布について】
リニューアル後の本サイトにて、9月以降の配布を予定。

たくさんのご投稿お待ちしています!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。