1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

北陸3県合同コペンミーティング無事終了~!

9月23日(日)に福井県タカスサーキットにて初の北陸3県合同の「LOVELOCAL 北陸3県合同コペンミーティング」を開催いたしました!

当日は天気も晴れて多くのコペンユーザーが127台ものコペンが集まり来場人数も150名以上になり、イベント会場は大変盛り上がりました。
(福井32台 石川31台 富山19台 滋賀6台 岐阜8台 京都5台 大阪9台 奈良1台 兵庫3台 愛知3台 三重1台 静岡1台 新潟3台)

コペン体験試乗会では、30台の枠がすぐに埋まるほど大変多くのお客様が試乗されましたり、殿村氏運転でのD-SPORTデモカーの同乗走行イベントでは、多くの同乗希望者居られ抽選になってしましましたが、同乗走行された方は大変盛り上がって降りました(^^)/
同時開催のスマートアシストⅢの体感イベントでは、30名ものお客様が最新の安全装備を体感されたり、お昼は、コペンのドレスフォーメーションのイベントを3県のスタイリストにて行いました。
午後はお客様の車両での体感走行などを行ったり、コペンショップ「も。ファク」の競技形式デモ走行なども開催し
めったに見れないハイパワーのコペンの走りを皆さん観戦していました。

今回は北陸3県合同のイベントでしたが、大きなトラブルもなく順調にイベントを開催することが出来、次回も、このような合同イベントを開催していきたいと思います。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。