1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

コペンローブがセロに!?ドレスフォーメーション実施しました☆

先日募集しておりました、ドレスフォーメーションモニター企画で当選した車両のドレスフォーメーションが完成いたしましたのでその報告です。

ボディカラーのジョーヌイエローに合わせ、内装のアクセントにも黄色を多用したオシャレなコペンローブをお持ちのG様。このコペンローブがパールホワイトを基調色としたセロに変身します。

メカニック2名体制でローブの外板パーツを取り外し、新しいセロのドレスフォーメーションパーツを装着。パーツ毎の接点部分に歪みが出ないように取り付け位置の微調整を繰り返しながら徐々にその姿が変化していきます。

普段は通勤に使用しており週末は近くの瀬長島、遠くは名護までドライブに出かけるほどのコペンを愛するオーナーのG様。
ドレスフォーメーション企画応募のきっかけは元々は旧コペンの丸目デザインが好きだったのですが新型のコペン発売当時はセロがラインナップされていなかったためローブをチョイス。ゆくゆくはドレスフォーメーションをしたいという想いをお持ちで今回の企画は念願のセロにドレスフォーメーション出来るということで応募いただきました。

ドレスフォーメーション前の入庫時は、パールホワイトの車体色になりデコりがいがありそうとのことでしたが、いざ施工後の実車を見てみると想像以上に白かったそうです♪
以前も素敵なラッピングを施してコペンツーリングにも参加していただいておりましたので、新しいラッピング楽しみにしたいと思います。

セロに変身した愛車と過ごすこれからのコペンライフが充実したものになれば幸いです。
モニター企画に応募いただきましてありがとうございました!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。