1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

#4 みんなで作るコミュニティトップ企画!「○○な秋」の写真を大募集!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

タイトルにもある通り、春に引き続き「みんなで作るコミュニティトップ企画(秋編)」を開催します!

秋も深まり紅葉も見ごろ。
ということで、皆様から紅葉の写真を大募集…といきたいのですが、秋と言えば、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋など色々な「秋」がありますよね。

そこで、今回は趣向を少し変えて、あなたが見つけた「○○な秋」に関する写真を大募集!
もちろん集まった写真は事務局で編集し、LOVE LOCAL COMMUNITYトップページのメインに掲載します!

募集する写真のテーマは、『○○な秋の写真』

【募集対象の写真】

・「芸術の秋」。クルマで見に行った美しい景色や観光地での一枚。

 - 美しい紅葉の写真
 - 哀愁漂う秋の夕焼けの写真
 - 観光の名所で撮った秋らしい写真

・「食欲の秋」。旬の味覚を味わいに出かけたときの一枚。

- 栗拾いやきのこ狩りなどの写真
- サンマを食べに行ったときの写真

・「イベントの秋」。季節のイベントを楽しんでいる一枚。

- ハロウィンで仮装をしている写真

などなど。秋の景色を背景にクルマと一緒の写真も大歓迎ですが、上記の例だけに限らず、あなたらしい「○○な秋」の写真を投稿してください♪

応募方法は、本スレッドにて「このスレッドに返信する」から写真投稿をお願いします。
どんなシーンなのか分かる簡単なコメントもあると嬉しいですが、気軽に投稿してくださいね!

募集期間は11月1日(金)から11月末日まで。
スレッドをみんなの楽しい秋の思い出で、いっぱいにしてみましょう!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。