最近、自分の周りはサーキット走行予定がある為か足廻りを交換する人がチラホラ・・・
元々、タナベのローダウンサスペンションGP210を入れていたのですが流行りに乗ってテインのフレックスZを入れてみました(^O^)/
そして、車高調を入れた感想は・・・
純正の足廻りは糞だな!
どえりゃ〜乗り心地が良くなっただけでは無く車の挙動がしっかりと伝わってくる様になりました!
こんなに良いなら、もっと早く交換すれば良かったがや〜(^◇^;)
最近、自分の周りはサーキット走行予定がある為か足廻りを交換する人がチラホラ・・・
元々、タナベのローダウンサスペンションGP210を入れていたのですが流行りに乗ってテインのフレックスZを入れてみました(^O^)/
そして、車高調を入れた感想は・・・
純正の足廻りは糞だな!
どえりゃ〜乗り心地が良くなっただけでは無く車の挙動がしっかりと伝わってくる様になりました!
こんなに良いなら、もっと早く交換すれば良かったがや〜(^◇^;)
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。