titan400さんやセトモリさんのスレを参考にDIYで装着しました。皆様が評価されている通り、バネレートは上がり剛性感が増したにも関わらず不思議とノーマルのガサツなゴツゴツ感が減少し1クラス上の車に乗った印象になります。段差を乗り越えたとき『ガシン』が『ストン』といった感じで、S660の乗り心地とそん色ない印象です。ショックの容量アックが効いているのでしょう。やはりコペンのノーマル車用の開発の知見が発揮されているのでしょう。このサスが標準車用でもよかったとおもいます。
titan400さんやセトモリさんのスレを参考にDIYで装着しました。皆様が評価されている通り、バネレートは上がり剛性感が増したにも関わらず不思議とノーマルのガサツなゴツゴツ感が減少し1クラス上の車に乗った印象になります。段差を乗り越えたとき『ガシン』が『ストン』といった感じで、S660の乗り心地とそん色ない印象です。ショックの容量アックが効いているのでしょう。やはりコペンのノーマル車用の開発の知見が発揮されているのでしょう。このサスが標準車用でもよかったとおもいます。
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