1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【クリスマス特別企画】聖なる夜を120点満点に!モテ期プロデューサーによるドライブデート講座!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

本日は12月23日。クリスマスがもうすぐそこまで迫っていますね。
そこで今回はクリスマス特別企画として、YouTubeやセミナーを通して多くのカップルを創出してきたモテ期プロデューサーの荒野さんに、クリスマスのドライブデートで役立つテクニックをレクチャーしていただきます!

こちらのスレッドのコメント欄で、本日1本、明日2本投稿しますので、クリスマスデートの強力な武器としてぜひご活用ください!

それでは、荒野さんよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!モテの権化と名高い、恋愛YouTuberの荒野です。
クリスマスといえば、恋愛においてとっても大切なイベントですよね。

特に、クルマをお持ちのみなさんは、この時期の恋愛において圧倒的に有利なんです。

さらに言うと、助手席のパートナーに、普段忘れかけていたモテ気配りができれば…。
道路は恋のバージンロードへ、イルミネーションはフラワーシャワーの如く街全体が、いいえ、全世界がお二人を祝福することでしょう。

今回は!選ばれしカーオーナーであるみなさんに、クリスマスドライブで使えるモテテクニックを、"一方的"にお伝えしたいと思います!
心のキーを回し、恋のアイドリングを始める準備はできましたか?
レッツモテドライブ!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。