1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

横浜ベビー&キッズフェスタ2019終了いたしました!

台風が過ぎ去った横浜は…猛烈に暑い!!
こんにちは!ごっちんです!

台風上陸に伴い、屋根が飛んだり、浸水したり、交通機関がストップしたり…
皆さまお怪我はありませんでしょうか?

私は、家の周りの小物類を片付けたり万全な準備をしたつもりでしたが、家を出るとゴミや落ち葉が散乱していたり道路脇の木が倒れていたり、まさに「嵐のあと」でした。

『災害大国 日本』だから仕方ない部分もありますが、少しでも被害を軽減できるような対策を練っていきたいものです。

さて、先日告知いたしました「横浜ベビー&キッズフェスタ2019」の模様をお伝えします!


***************

当日は快晴☆(台風前です)

多くのファミリーで会場は大賑わい!

今回はWEBアンケートに答えていただいた方に抽選でオリジナミニカーなどのプレミアムをプレゼントいたしました。

お天気も良かったためかダイハツブース以外も大変賑わっており、そこら中でお子さまの元気な声が聞こえてきました!

普段、車に乗らない方やダイハツ車に乗ったことのない方もいらっしゃいましたが、
展示車にお乗りいただいたことで、“今の時代のクルマ”のイメージが変わったという方もいらっしゃいました。

神奈川ダイハツではこれからも神奈川県全域で出張展示会を開催いたします!
お住まいのお近くで開催されることがあれば、是非遊びにいらしてくださいね♪


それでは、また次回の更新をお楽しみに☆.+*゜

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。