DAIHATSU
平成29年4月納車のセロです。5MTのレッドインテリアパッケージです。
納車時のギアの入りが渋く、クラッチミートポイントの調整後、走行1000㎞でカストロールのミッションオイルに交換しました。 シフトノブはTRDの重量のあるタイプに変更し、今回1500㎞でワコーズのミッションオイルに交換し、ギア入りが更に改善されました。 2速の入りで悩んでいる方、シフトノブやミッションオイルでかなり改善出来ますよ!
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、Copen Clubへのログインが必要です。
パスワードを忘れた方はこちら
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。
納車時のギアの入りが渋く、クラッチミートポイントの調整後、走行1000㎞でカストロールのミッションオイルに交換しました。 シフトノブはTRDの重量のあるタイプに変更し、今回1500㎞でワコーズのミッションオイルに交換し、ギア入りが更に改善されました。 2速の入りで悩んでいる方、シフトノブやミッションオイルでかなり改善出来ますよ!